男子高校生のモテ服!足元と少し派手なシャツと短パンコーデ術!

女子が夏に着て欲しいメンズファッションをみる

 

 

男子高校生のモテ服!足元と少し派手なシャツと短パンコーデ術!

 

男子高校生のモテ服でこの季節、すなわち、夏であれば、少し大胆なデザインのものでもいいと思います。何よりも、デザインより、色よりも、清潔であることが、もてるもてないにかかわりますので、そこが一番肝心です。一番そこで大切だと思うのが、靴です。靴はもちろん、スニーカーです。中には、私立高校など、制服に革靴まで、指定されているようですが、現代には、少し、古臭く感じられてしまいます。スニーカーでも黒いもの、ダーク系のものが出ているので、できたら、スニーカーを制服でも履きこなしてほしいです。革靴には、大昔の高校生感が出ています。それも、くたびれたすにーカーでは困ります。

 

必ず男子高校生のモテ服、新し目なものに交換してください。といっても、1年に3回も買えたら十分です。4回買えたら、相当にいい状態のスニーカーとなるのではないでしょうか。決して侮れない足元です。ここも見られていることをお忘れなく。もちろん、サンダルはいけません。だらしなく見えます。サンダルはビーチではいいでしょうが、許されるのは小学生までです。そこまで、かわいくはありませんから。更に、夏だと、Tシャツと短パンで十分です。少しはでな色合いでもいいでしょう。今のシャツは、ロゴも大きいのですが、高校生には似合っています。それもくたびれていないもの。

 

男子高校生のモテ服としてTシャツも信じられないほど安く販売されているので、ひと夏で、5枚買っても、5000円なんて価格はしないのです。これをき倒して、秋には捨ててもいいくらいです。高級なものなどいらないのが、高校生の美しさです。シンプルすぎても楽しくないし、目立たないので、恥ずかしくない程度のプリントがあってもいいのです。そばによっても、嫌がられないことが一歩です。