修学旅行の私服で悩む男子を解決!一瞬でモテ服にする裏ワザ!

修学旅行で迷わない!モテる私服コーデをみる

 

 

修学旅行の私服で悩む男子は多いはず!あなたの周りにいる同級生の女子はどんな女の子が多いですか?おとなしい子?明るいくて話が好きな子?相手によって私服をを変えるのが女子にモテる人の特徴だと思います。私は明るくてお話が好きなタイプの女の子でした。高校生当時付き合っていた高校生の男の子は清楚でシンプルにまとめた服装をしていました。シンプルな黒のジャケットにインナーはワンポイントや無地に近いTシャツ。パンツは目立つようなカラーパンツなんかじゃなくて、黒のパンツやジーンズ!修学旅行の私服で悩む男子に言いたいのは…まさにSimple is Best!!極端におしゃれな男の子を好きな女の子は少ないよ。モテたければ、まず万人ウケするものがベター。

 

そして、せっかくの修学旅行でおしゃれの主役は女の子!男の子が目立ってどうする?ダメ、絶対にダメ!おしゃれを気にしはじめてカラーが強いものをチョイスしたがる男の子は多いけど。。。みてごらんモテる男の子はバランスがとれているでしょ?おしゃれな雑誌に載ってる人たちはかっこよく見えるけど、あれは選ばれた人たちだけが許されていると言っても過言ではないし、おしゃれすぎる人はナルシストなのかな?っても思っちゃうから第一印象はよくないかな・・・。精神年齢的に女の子のほうが上だから、「勘違いしちゃってるなー」って思われたらもうダメ。そして女の子は夢見てる頃。だから大人っぽい、落ち着いた格好にドキってすることを男の子にはわかってて欲しいな。あ、柄の入った中学生とかがはきそうなズボンとか、龍の入った刺繍の服とかはもちろんNG。この年頃の女の子は年上の男の人に憧れるものだからね。同世代の男の子たちが好きなものとかは女の子は人気なかったりするから気を付けて修学旅行の私服で悩む男子に告ぐ!ジャラジャラしたような服とか腰パンとか男の子みんなするけど、友達にだまされるな!(笑)以上明るくてお話しすきな女子高校生だった私より(笑)

 

 

周りに一気に差を付けるトレンドのモテ服をみる